systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

札幌第一おめでとう

いやあ、勝ちましたね!!!

出勤していたので見る事は出来なかったんですが、
スコアを見る限りでは、中々の勝ちっぷり。
ホームランも2本出たようですから、ナイスゲームでしょう。
雪の降り積もる北海道で甲子園では勝てないと言われた昔と違って、
今は本当に強くなってきたのではないかと思います。
勿論、苫駒が優勝したイメージがあるとは思いますが、
北海道のレベルが全国の力に少なからず近づいていると僕は思います。
これからもどんどん力を付けていって、北海道の野球界に刺激を
与えてくれることを祈っております。

ちなみに先日、私YBNは4打数3安打の猛打賞を記録しました。
おまけにサヨナラヒットです。
ヒーローになった後の昼間のビールは最高です。
みなさんも夏を満喫してくださいね。


ちょっとだけ、先日の実況中継。


スコアは7対7の同点、最終回です。
アウトランナー3塁。
バッターは今日2安打と当たっているYBN。
2ストライク2ボールの平行カウントから、
打ったーーーーーーーーーーー!!!!
ピッチャーの足元を鋭い打球が抜けていくうううう。

3塁ランナーは悠々とホームベースを踏んだああああ。
サヨナラ、サヨナラタイムリーーーーーーー!!!


YBN、熱戦に終止符を打ちましたあああああ。


いやあ、感動。


それでは。