systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

時間が足りないー

systembank2009-10-29



どもども営業部の雪山女です。
前回の日記では多趣味で広い場所が欲しいと書いてましたね。
そういえば。
http://d.hatena.ne.jp/systembank/20090803/1249284133


そして、今回は多趣味&やることが多すぎて時間が足りません…。

一日が48時間あればいいのに。


ある友人が話していました。
『趣味の時間を作りたいのなら、睡眠時間を減らすしかない』




むりー。
絶対むりー。



ワタシ、とってもアウトドアな人間かもしれませんが、
インドアも結構好きです。
というか寝るの好きです。
眠いです。


たぶん一日が48時間あったら、まず寝ます(笑


実は寝るっていう行為は体力を使うらしいです。
だから、年をとるとあんまり寝れなくなりますね。
そういえば。

おじいちゃんとかめっちゃ早起きですもんね。
(ん?あれは早く寝てるのか?)

というわけでたくさん寝れるのは体力がある証拠だと思います。
というか思いたいです…。


あー、早く雪降らないかな…