systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

3週間程前の日曜日。息子とボール遊びをしていて事件はおきました。
柵からボールが外に出たので取りに行く時に、普段は柵に足をかけ
柵の外に出て取っていたのですが、朝からずっと体を動かしていた事もあり、
「飛べる・・・」と つい思ってしまい飛んでしまいました。
結果、つま先が柵に引っかかり顔面より地面に落ちてしまいました。
顔面から血が出てしまい、周りには子供たちもたくさんいましたので、
恥ずかしさのあまり公園の水道に走り水で顔を洗いその場は何とか
笑ってすごしたのですが、家に帰ってからどうも手首が痛い。
シップを貼ったが、なかなか痛みが取れず腫れてくるばかり!
夜の9時に当番の病院へ行き見て頂いたところ、手首骨折
胸の骨にもひびがはいっているとの事。
人生初の骨折でした。
若いつもりで子供と遊んでいましたが、頭で考えている行動に
体がついて行けなくなっている事を話しにはよく聞いていましたが
あらためて実感しました。
30代後半から40代の小学生のお子さんを持つお父さん・お母さん
くれぐれもご注意を!