systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

やっぱり買っちゃいました、Windows7

開発部の鉄道おたくです、こんにちは。

Vistaのときは発売日に買うことは無かったのですが、Windows7は発売日に買いました。
更に前のXPのときは何故か秋葉原で発売日に買ったので発売日の盛況具合を味わっていたりしたんですが、今回はAmazonの予約で買ったので、会社から帰ったら送られていて、高揚感みたいなものは何にもありませんね。

んで、2週間くらい使ってみた感想なんですが、やっぱりVista 1.1って感じですね。というか、これをVistaとして出してくれれば確かにVistaなのになぁ、そいでもって実際あまり変わらないのでうちの嫁はなにか変わった?って感じだし。

これにあわせて事前にパソコンのパーツの取替えもじわじわやっていたので結局都合5万円以上掛かっていたりして、ひょっとして新品のWindows7対応パソコンを変えたかなって思っていたりしました。

私のパソコンの一番の用途は「スパイダソリティア」です。はっきり言って無駄パソコンですね。

最後に鉄道ねたをひとつ。

手稲区20年記念切符を手稲駅で売っていたんで買いました、これ
http://www.jrhokkaido.co.jp/press/2009/091013-1.pdf



でもその切符より、JR北海道の大判封筒がもらえたのがなんとなくうれしかったです。