systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

年末年始

どうも。くつや@開発部です。
最近忙しかったせいもあって、うちのHDレコーダーに水戸黄門がたまってます。平日の夕方5時頃から再放送しているのと、毎週月曜日に8時からやっているのと、合わせて40話くらいたまってます。年末年始は多分水戸黄門三昧になるんじゃないかなぁ、「24 -TWENTY FOUR」並に。
ちなみに、今の黄門様のお共には落語家の林家三平さんが演じる「ちゃっかり八兵衛」がいます。第一話に初代八兵衛の「うっかり八兵衛」が出てきて、弟子の「ちゃっかり八兵衛」をご隠居様にお願いするって展開です。矢七も2代目ですし、助さんだった里見浩太郎さんがご隠居様ですし、歴史を感じますねぇ。
さて、今年のサンタさんからのプレゼントは「ポケパークWii ピカチュウの大冒険」でした。昨日、一昨日の土日は実家でずーっとWiiやってました。3Dなので、見てるこっちが酔います。多分年末年始も、ほぼず〜〜〜っとWiiやるんだぜ、きっと。

いまからテレビの取り合いです。

バトルしようぜ!!

でわでわ。