systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

再びADKです。

くつやのダンナから1年の締めブログをお願いされてしまいました。
 
今年一年本当にお疲れさまでした。
なんか大変な一年でしたけど、なんとか不況の川に流されずに、会社
は二本足で立っている状態ですね。ギリギリだけど・・・笑
でも考えようによっては、これだけの不況に耐えて、まだ2本足で立
っていられるという事はすごい事だと思うよ。(本当に!)
丑年だったからか、ただ黙々と不平不満を言わず仕事をしてきたから
今があるのかもしれない!不況のせいとか、人のせいにするのは簡単
だけど、そんな事で良くなる訳ないんだし・・・。
来年も流されず、流れの源になるように、みんなで頑張って行こう!!
  
ちなみに、今年の丑年から来年は寅年、草食系から肉食系への変化す
る流れの中、会社も攻めに転じる年なんではないのかなと思う。
日本も政権が変わった事だし、育ちの良いボンボンの草食系政治から
は卒業してもらいたいものですね。と言っても独裁政治はゴメンです。
  
会社は今日で仕事納めです。
今、大掃除の真っ最中、今年も私の上の照明を巨漢のトニョが磨いて
います・・笑
まちがったらごめんなさい!!ってどういう意味よ??
  
来年もみんなでがんばりましょう!!
来年はきっと良い年になりますよ!!
   
それでは、良い年をお迎えください。