systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ゴールドを狙え

こんにちは。
開発部MMです。


お正月から早1週間が過ぎようとしています。

MMはお正月、函館にある実家に帰省いたしておりました。
どんなに巷で紅白歌合戦の視聴率低下について話題になっているとしても、我が家はなんだかんだいって毎年家族で見ています。
ここ最近で今回が一番、小林幸子さんの衣装に驚かされました。
手に乗ってるんですよご自分の!なんとも神々しい雰囲気を醸し出していらっしゃいました。


さて、そんな古い2009年の話はおいておきまして。
MMが今年最も楽しみにしていることといえば、なんといってもバンクーバーオリンピックです。

MMの最愛のアスリート・安藤美姫さんの活躍がとても楽しみです。

ご存知の方も多いかと思いますが、彼女は前回のトリノオリンピックで実力を出し切れずに終わってしまいました。
私たちには想像もできないような、たくさんの心無いバッシングを受けたことと思います。
MMも、安藤さんはこのまま引退してしまうのかな…となんとなく思っておりました。

しかし、彼女は驚くような復活を成し遂げ、翌年の世界選手権でなんと優勝まで果たしてしまったのです。
MMは一気に彼女の虜となってしまいました。

いまだに何かと叩かれることの多い彼女ではありますが、MMは誰がなんと言おうと安藤選手が大好きです。
ファンは彼女の努力とホントのお人柄をよーく知っているのです。たぶん。


安藤選手をはじめ、全ての代表選手が実力を出し切れるよう、同じくらい寒いというわけでもないかもしれない北海道から張り切って応援したいと思います。
みんながんばれー。



安藤さんのことを思うとキーボードを打つ手が止まらないので……長々とどうも失礼しました。

MM自身はですね、今年もがんばってお仕事したいと思います。
がんばりますよー。そこそこに。(笑)