systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ジム日記2

開発部えるじぇねらるです。

ジムに通い始めて早半年近く経ちました。
去年の12月は長期出張や休日出勤などでほとんど行けず。
この間久しぶりに行ってきました。

正月太りしているか心配だったのですが、増減無しで安心です。
5月までにあと2キロ上乗せで減らすのを目標に運動をするぞ。

あと最近は、DSの「レイトン教授」シリーズをやっています。
とりあえず1作目、2作目はクリアして、現在は3作目をプレイ中です。
脳トレを監修している人が問題を作成しているらしいです。

声優さんも大泉洋とか豪華な俳優さんを使っていて、
この脇役が大沢たかおさん?ってくらい豪華です。

あとは不毛地帯を小説で読んでいます。
今やっと3巻の途中です。
フォーク2世が舞い降りてきました。
しかし、山崎豊子小説は歯ごたえありますね。
これから突入する赤い不毛地帯読みきるのはいつになるか・・・・。