systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ソフィーの復讐

昨日、早々と会社を後にして映画を観に行きました!
観たのは遊戯王・・・ではなく、ソフィーの復讐。
中韓合作ラブコメ映画です。実は昨日が上映最終日でした。


すごく笑えた!でもなく、
すごく感動して泣いた!
というわけでもないのですが、
観て良かった!!と思えた映画です。
自分を振った恋人に復讐してやる、という話なのですが、
内容はともかくソフィー役のチャン・ツイィーがとにかくキュート。
もう、日本のどの女性芸能人よりも飛び抜けてかわいい!
その上ソフィーのキャラクターがとても魅力的。
映画の1コマ1コマを写真集にしたいくらいでした。
うーんパンフレット買えばよかったかなー。
因みにチャンは「SAYURI」や「女帝(エンペラー)」、
アジエンスのCMにも出ていた女優さんです(^^


ソフィーに満足したので、
次はゴールデンスランバー観に行きたいな。
原作伊坂幸太郎!なんて銘打たれたら、
観に行かずにはいられないです。