systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

読書

ども、営業部の雪山女です。


普段はあまり本読まないのですが、読み出すと止まらないです。
何ヶ月かに一度、本を読みたくなる時期があるんですね。
年末に【正月休み用】にと思い、文庫を数冊買い込みました。
がしかし、
正月休みはご想像のとおり、スノーボードで終わりました…w


がしかし、それではせっかく買った文庫たちが!!!
というわけで、読み出しました。
というか公共の交通機関での出張に出ると、暇なんです。
あっという間に読み終えます。
んで、読み出すと止まらないのです。
読み終わると新しい文庫のご購入です。
最近は寝る間も惜しんで読んでしまいます。
(さすがにスノーボードの時間は削りませんがw)


ちなみに好きなジャンルはミステリーです。
最近の好きな作家は【恩田陸】や【乾くるみ】などなど。。。
オススメミステリーがあれば教えてください。


最近は上司であるFの炎さんもミステリー好きなので
オススメ本を交換しあっています。
今お借りしてるのは【桐野夏生】のものです。
まだまだ読み始めで、上下巻のものなので今後の展開が楽しみです。


ってなわけで、たまにはインドアな活動もしている雪山女でした。