systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

マイケル〜♪

こんにちわ。ダイエッターMです!

先週発売されたマイケルジャクソンの「THIS IS IT」のDVDが
驚異的に売れているみたいですね。

私は、発売日2週間前にいまさらですが、映画館に見に行ってきました。

特にファンでもないのですが、本当見に行ってよかったと思いました。
あらためて、マイケルのすごさをまざまざと魅せられました。

映画を見終わって、頭の中でマイケルの歌が回り、
もっと見たいと感じましたし、
何よりこのコンサートが実現されなかったことが残念です。

まだ、何十時間もリハーサル映像あるとおもいますから、
第2弾もあればいいなぁーと秘かな期待をしています。

みなさんにもぜひ一度見てくれるとうれしいです。

そして、みんなで叫びましょう!

「プォッー」