systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

トニョ@開発部です。
すっかり春ですね。
春になると車を無性にいじりたくなるダメ男です。ピカピカしたアルミをはいている車が横切るとよだれたらして指くわえています。
独身の時はカー用品店のアルミ売り場にふら〜っと立ち寄ったが最後いつのまにか購入していることが多く、20万くらいだと即決していました。それが今は・・・300円のヤングマガジンで悩む状態、大人になったなと。

まあ今そんな金があったらすべてちびに使います。
今月4/1で2歳になった超愛娘はキティちゃんの折りたたみ三輪車をおばあちゃんに買ってもらったのでそれを持って
週末はモエレ沼公園に行く予定です。
今年はなんとか調整し松前城の花見に行こうかと考えています。
でも、今朝のニュースを見ると函館の開花予想がゴールデンウィークの後になっていたので仕事しろということなのか・・・