systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

続きはWebで…

黒人@開発部です。


朝礼で馬鹿な話をした直後とあって、ブログ用のネタがないとです…


最近話した朝礼のテーマといえば


・「痔とわたし」

・「合コンとわたし」 


といっても半分は「ヒロシ」のネタでしたが…


おおよそ朝礼向けのネタではない…


そんなわけで、こないだ行った「合コン」について。


中学の同級生だった友達に誘われて参加しました。


3対3でとりおこなわれたわけでございますが、


女の子の一人は友達の通ってた高校の同級生で


もう一人は、私の通ってた高校の同窓生で


ほぼ、同窓会状態と化していました…


地元のネタばっかしゃべって終了したょ…


世間はせまいねぇ〜