systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

やきゅう開始

どうも、くつや@開発部です。

まだまだ寒い日と暖かい日が入り乱れていますが、とうとう草野球始動です。先日の日曜日、練習をしました。かなり寒かったです。私が入部したときから比べると若い衆が増えて、まあ、それなりに活気付いていますワ。去年は仕事が土日に食い込むことが多くて欠場することが多かったですが、今年は頑張るぞぉ!

去年はだいぶ試合に出なかったので肩直ったかなぁって思ってたんだけど、やっぱり強く投げるといたいワ。おまけに、よりいっそう体の動きワリぃし。走っても走っても前に進みません!このままでは、恥ずかしくて「試合にだせ!」って言えないかも。少し、走りこみ&素振りしないと。

さて、話は変わりますが、今やってるポケモン(パール)がとうとう終焉を迎えようとしていまして、493種類あるポケモンのうち491種類までGETしました。残りドクロックとデオキシスです。なぁがかった〜〜〜。現在のプレイ時間は328時間!なので41人日!!約2人月!!!スゴくね!?ちょっとしたシステムなら作れちゃいます。

MMさんも言ってましたが、次回作ブラック&ホワイトも楽しみです。努力目標は1人月程度で・・・

それまで、ポケモンバトルレボリューションでもやって、「きのみ」のコンプでも狙うかな?

でわまた。