systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

ホッケ

こんにちは、IW釣り師です。
連休中に行ってきた
ホッケ釣りの様子をお見せしますね

あさ、5時から始めて1時間で33匹の釣果でした


ここは、島牧の道の駅をすぎて少し走ったところにある磯です
前日から車で泊まり込み、朝から始めようとしたところ
波が高く、子供らを連れいましたので場所を変更したところです
少し出遅れたので、端っこで始めました

写真の真ん中編では、入れ食い状態で
入れたらすぐ釣れる状態で、たぶん4倍くらいは釣れていたでしょう
ポイント選びは重要です・・・・

さて
ゴールデンウィークも終わり、忙しい日々が始まりました
昨日出張から帰ってきたのですが
飛行機の中から見える
雲海に沈む太陽と夜との境目の色合いが
ものすごくきれいでしばらく見とれていました
残念なことに、デジカメを持ち合わせていなくお見せできません
下手な文章では伝わりませんね