systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

休日の朝は

かづぽむ@開発部です
休日ですので乗っ取り書き込みです


今日は天気予報で晴れマークが出ていたので、一人で「オハシコ」してきました
「オハシコ」ってなに?
って思われる方も多いのではと思いますが、一言で言ってしまえば
「おはよう!支笏湖」です


だいたい朝8時くらいに湖畔でコーヒーを飲んで(缶コーヒーですが・・・)
帰ってきます。
7年ほど前まではよく「オハシコ」していたのですが、
ぱったりいかなくなりまして、昨年バイクを入手してからは
またいくようになりました


今日は天気が良かったためバイクが30台ほど来ていましたかね
行き帰りもすれ違いましたし、車のグループもいました
ただ残念ながら風があったため、湖面は波立ち
風不死岳(ふっぷしだけ)もガスがかかって見えませんでした。
天気が良く風のない日は湖面に映り込んで綺麗なんですけどね〜

先週土曜日に撮影した写真です


朝はバイク、昼は庭の畑を耕し、夕方は肥料と石灰を撒いてまた耕して・・・
腰が痛くなった一日でした