systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

 4年に1度,生活の全てに優先するお祭りです。

3時に起きて、ワールドカップサッカー岡田JAPANを見ました。
面白い試合で,気持ちよく勝利し無事予選突破となりめでたしめでたし。 ここで気を緩めちゃいけないと思いますが・・。
超上出来といえるので私は満足です。しいて言えばナカムーラの勇姿を見たい。  決勝リーグ1戦目で負けてもいいから、ここまで日本を引っ張ってきた俊ちゃんを見たいなー。 岡田監督がそんなことするはずもないか・・・。  監督采配は疑問だらけだけれど、結果が全ての勝負の世界なので何の文句も言えませんがね、浪花節的心も持っていてほしいな〜!、なんて私だけでしょうか?。