systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

草野球開幕

どうも、くつや@開発部です。

今日は日曜日だけど、雑用が少し残ってたもんで出社しました。
さて、日曜日と言えば朝ヤキュウ。札幌も長い冬が明けこのシーズンがやってきましたよヽ(^◇^*)/
今年の好野連の開幕は(うちのチームは)先週だったんだけど、先週は8−3で○。今朝は4−5で●。YBNよ!出張中に勝ち数伸ばせなくてスマン。今年から新チームが何チームか参入したんだけど、みんな若いねぇ。うちのチームの平均は多分40くらいなんだけど、相手チームは30行ってないんじゃないかな。若いってうらやましいよね、基礎体力がありそうで。メタボっぽい人もいなそうだし、肩も痛くなさそうだし。
それと、今日気づいたんだけど、おいらのグローブとスパイクがやばいかも。久しぶりにレフトを守ったんだけど、グローブはIT協のソフトボール仕様になっちゃってて普通のヤキュウボールだと正しくつかめない。で、スパイクは底が半分剥がれた(「壊れた会社の上履き用サンダル」っぽくなってる)危ないから買わないとね。

10歳の時から野球やってるから、かれこれ25年目くらいかな。
好きこそものの上手なれ!継続は力なり!!現在打率.166。
なかなかことわざ通りにはいかないようで。。。

さぁ、さっさと用事を済ませてバッティングセンターだ!

でわでわ。