systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

夢の国・・・・

ご無沙汰しています!ダイエッターMです。このブログを書くのも本当久しぶりです。
その間に私は、プクプクと大きくなってしまいました。もう、ダイエッターとは言えない状況です。


もうずいぶん経ってしまいましたが、私は今年の2月に高校の修学旅行以来に
夢の国東京ディスニーランド&シーに行ってきました。

冬なので、そんな混んでいないと聞きましたが、
なんのなんのどさんこの私にとっては、多すぎすぎの人たち・・・・

そして、そこにいる人たちの9割は何かしらのディズニーアイテムを身に着けたり
ぬいぐるみをだっこしていました。

私は、さずがに身にはつけませんでしたが、
結局ディズニーシーのキャラクター「ダッフィー」のぬいぐるみを
衣装と一緒に買ってしまいました(笑)

ディズニーランドは夢の国と言いますが、私は異様な感じをうけました。
でも、本当楽しかったです♪ また、行きたいと聞かれれば・・・・しばらくの間は遠慮します(笑)


最後にディスーニーランドの私の最高ショットをごらんください。

子供に注目!!
なんと、きゃわいい「おしり」が出てるじゃないですか!

おそらくこちらの親子は、夢の国に入るのが待ち遠しくて、
こんな状態になっていることすら気づかなかったんでしょうね(笑)
おそるぺし、ウォルト・ディズニー・・・・