systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

営業です

ようやく気候もよくなりましたね。
外で焼肉したいですな〜。

前出の方のように自分の週末を振り返ってみると、ここ1年ほど
ほぼ同じパターンの繰り返しで過ごしてます。
なにせ、高齢の両親と高齢の愛犬をかかえてるので。
先週の週末も、土曜日まず朝動物病院に並んで早い順番を確保し午前中愛犬の診察、午後から、買い物をして父親の病院へ。
日曜日、母親の病院に行って、その後父親の入っていた施設の後片付け。な〜か毎週こんな感じで過ごしてますな。
何かさみしいので、別な話題を。
昨今、首相を代える話題で新聞等で数多く取り上げられてますが、
どうなんでしょうかね、首相を代えるの別にかまわないと思うので
すが、首相がやめる前に後継の首相とか決めれないもんですかね、
そうすれば、政治の空白もかなり少なくてすむと思うんでけど、
普通、企業は後継の人事が決まってから代表がおやめになると
思うんですけど、何とかならんもんですかね。
だいたい、私がやりますとはっきりいう方が出てきてもいいんじゃ
ないでしょうか、批判ばかりじゃうまくいかんでしょ。