systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

タイトだなぁ

自由人!!
なんて心地よい響きでしょう!  5年くらい前までは、なんとなくそんな雰囲気だった私。 今、1週間の予定は前々週くらいにびっしり埋められています。  ちなみに昨日の朝から寝るまでの行動を振り返ってみると・・・5:30起床、6:00散歩・ジョギング、7:00トーマスの線路づくり、8:00朝食、8:45歯磨きトイレ、9:30家を出る、10:00〜24:00会社で仕事(自由時間といえば自由だけど)、24:30風呂、25:00TV(チャンネル権はこの時間だけ)、26:00就寝、・・・・・今日、5:30起床・・・・・・同じ感じで月〜金まで過ぎて、週末(土日)は起床から家を出るまでは同じで、その先17:00までは買い物・公園・スポーツ、17:30夕食、19:00風呂、20:00就寝(子供を寝かせる)、21:00宿題、24:00就寝・・・・・また月曜日がきます。   1年ぐらいこんな生活が続いているけれど、さんざん自由にしてきたツケが回ったかなという感じですが、少し自虐的な意味もふくめて、結構楽しんでいます。 
☆ 時間がないということもあるけれど、ススキノのおネエちゃんの顔を見たいとも思わなくなりました。酒を飲まなくなったのは年のせいもあるか、やな感じだね。  ということは家畜として飼い慣らされたってことかしら? どこかで元に戻ることがあるのでしょうか? 
☆ どんな人生が幸せかは棺桶に片足を突っ込んでからでないとわからないけれど・・・今のところ不満も後悔も非難もたくさんあるけれど、いい一生だったなと言えるように生きてきました、これからも・・・・・。