systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

天気がいい休日2

どうもかづぽむ@開発部です


鉄道オタクさんの書き込んだとおり、
週末はぱっとしない天気が続きますねぇ
昨日土曜日も土砂降りではないですが、
小降りの雨が何度か。
緑の野原で芝刈りの最中でしたが、
カッパを着るほどではなかったのが幸いでした。


本日は昨日の天気が嘘のように晴れて暑かったです。
娘達の通っているそろばん塾が本日さとらんどで、
焼き肉を行いまして、引率として行ってきました。


鉄道オタクさんのスズラン同様藤も今が時期なのですかね?
藤棚をとってみましたが、お見せできるような写真が撮れなかったので
キングサリ(たぶん・・・)を。
うーん、もっと考えて構図を作らないと背景がうるさいですね。
後ろは藤棚でしたので黄色と紫でと思ったのですが失敗でした(TT