systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

投票日です

こんにちは
かづぽむ@開発部です


本日札幌は大雪。昨日から降り続けています。
昨日の天気はどこへ行ったのやら。
我が家の駐車場も昨日はアスファルトが見えていたのに
朝には30センチ程雪が積もっていました。


さてさて、今日は選挙の投票日です。
皆さんは行かれましたか?


原発反対!
・消費税増税反対!
・TPP不参加!
そりゃぁ原発なんて有るより無い方が良いだろう。
消費税だって上がらない方が良いでしょう。
TPPだって・・・
でも反対反対ばっかりで、で、どうするの?
なんだか国民受けするような話ばかり並べて
何がしたいのか解らないところへは投票したくないですよね。
札幌の皆さん、雪で大変でしょうが投票所へ行きましょう。


まとまり無いですが、ではまたー。