systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

8月ですよー。

暑中お見舞い申し上げます。開発部Tです。

あちぃあちぃ。熱中症には注意ですよ。

水分とか塩分とか、よろしくお願いします。



ブログ当番が回ってきて、写真載せたいなーと思いまして。

その時にネット上に写真置いとけば更新ラクだなぁと最近やっと感じまして。



少し調べて、よさげだなー、と思ったのがTumbir。

ツイッターfacebookと一緒に使うと便利そうで、

ますますスマートフォンが欲しくなりました。




それで載せた写真は札幌大倉山展望台にあるエスカレータ。

角度がスゴイ、長い、露骨な鉄っぷりという素敵三拍子。

誰も居ない時間を狙ってフィルムで撮ると素敵だなぁと自己満足。

高い所に来ると何故か凄く楽しくなっちゃうのはお約束です。