systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

14908日目でした。 もっぱら写真三昧で鉄道オタクは最近休業中の鉄道オタクです。

(符号無し2進数に直すと0011101000111100日目。
 16進数だと3A3C日目。
 3A3CをUnicodeテーブルに照らし合わせると「㨼」って文字。)

1ビット左にシフトするまで生きるにはまだまだ先はありますがこのカウンターの進みが最近早いですね。皆さんはどうですか?

一日を大切に生きているか?、悔いはないか? このところ常にこんなことを考えていたりします。
考えてはいるんですが、失敗が多かったりするとやっぱり自分の浅はかさにうんざりしたりします。それでもその時には最善だったと思って飲み込みますがやりきれないものはやりきれないですね。

それでも挫けず「明日から頑張る」って言う駄目人間にならないように自己を律していかなきゃなあと思っています。

彼は昭和15年生まれの71歳。久しぶりに見ましたが目の前を元気に駆け抜けていきました。