systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんにちは!
MK2@開発部です!

皆さん今年は桜見ましたか?
私は桜の時期から右目を負傷しておりまして、
日光が眩しいため今年は断念しました;;

それを不憫に思ったのか、父から実家の近所で咲いたという桜の写メが送られてきました。
最近帰省することもなかったので、地元の桜も見ていないし父と母にも会ってないな〜
なんてちょっとホームシックな気持ちになっていたら、
昨日家に帰ったら両親が実家から遊びに来てました。

なんでも、昨日の朝に思い立ったから遊びに来たとのこと。
う〜んすばらしい行動力。
自分も目が治ったら、どこか行きたいなーと思いました。

それでは!