systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

アジア最終予選

こんにちは!開発部のMiです。


ブラジルW杯アジア最終予選がいよいよ始まりました。
第1戦のオマーン戦は本田選手のボレーシュートで先制!


その後も終始日本ペースで安心して見れました。


後半には酒井選手、清武選手とオリンピック世代の選手も入り、
それぞれの選手がアピールする姿に
日本代表も選手層が厚くなったなあとしみじみ思いました。


まだW杯出場は決まっていませんが、
ブラジルW杯が今から楽しみです。



さて、話は変わって明日から
僕のようなゲーム好きが注目するゲームイベントが
アメリカロサンゼルスで行われます。


まずは各ハードメーカーがこれから発売する予定の
ゲームハードやゲームソフトを発表されるので
今夜もうちょっと起きて生で観てみようかな?と考えていますよ。


それでは失礼します。