systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

誕生日

よさこい北海道神宮祭も終わって、
また街が落ち着いた空気に戻った今日この頃。
結局どっちにも行けませんでしたorz
どうもこんにちは、開発部@SZです。


祖父の誕生日が20日なんですが、
その誕生日プレゼントについて悩んでいます。
家族といっても、兄弟だと割合歳も近いのでおおよそ予想もつくんですが、
祖父くらい離れると、欲しいものって・・・想像もつきません^^;
加えて物欲に乏しいので更に難題になります。


唯一最近ハマっているのが、韓国の歴史ドラマなんですが、
話数が多いのでDVDをコンプリートしようとすると、
凄まじい金額に・・・
あまりに浮かばないんで家族会議で一時、消耗品を大量にプレゼント
した方がかえって喜ぶんじゃないかと結論づきそうになりました。
(靴下50足+Tシャツ10着とか)


無難に食事をご馳走してあげることにしようかな。
それに加えて何か簡単なものをプレゼントして、
くらいがちょうどいいかな。


今日あたりまた家族会議で議題にあげようかなと思います。
誕生日プレゼントって難しいですね。