systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

季節の変わり目は体調にご注意を


一日の中で暑かったり寒かったりと中々に過ごしにくい日々が続きますね。

こういう時期は体調を崩しやすいのでしっかりと気を配りたいところです。


そう言う訳でこんにちわ。⑨@開発部です。

環境変化に強い丈夫な身体を作るにはよく食べるのが一番ですよね。

最近はやたらと食べる機会が多いのでほっこりしています。
もうすぐ夏と言いつつ食欲はいつでも秋な毎日です。


馬肉鹿肉



 
お寿司に海鮮



 
寒いときにはちゃんこ鍋もまだいけますね。





とかなんとか言いつつ夏至を過ぎてるあたりもう季節の変わり目では無いですよね。

というわけで夏です。夏バテ夏風邪に負けない丈夫な体をつくります。

そう言う訳でウナギ食べたいです。