systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

初めての運動会無事終わる

こんばんわ、トニョ@開発部です。
ブログ書かないとうちの組長に殴られるので帰る前にかきこ。

先週の日曜日に幼稚園の運動会に参加しました。
運動会と言えば昼のお弁当なんですが我が家は初めて&来る人が7人もいたので前の日から準備をしておりました。また場所取りも初めてだったのでどの場所がいいのかわからん!唯一担任のよしこ先生がくれた各競技の進行方向と見取り図を並べてここだ!という場所を決めたのですが・・・娘のくじ運が30番中12番目だったので各クラス1番から順番に呼ばれていくとあっという間に前列はなくなりました(涙)それでもなんとか2番目をゲットし1家2畳のルールも破り4畳程度の場所をとりました。
当日は黒人実家が偶然にも会場のすぐ近くだったので2台の車で敷地を占拠し大量の荷物を持ってむかいました。
運動会ネタをずっと書いていると小説1冊ほどかけるのでこのへんで省略。
運動会の感想、パパ感動した、泣いてしまった!
よしこ先生が泣きながら最後の挨拶をしている時に泣いていたのでつられて泣いてしまいました。わが子の成長している姿は感動です。
来年は年長なので親子騎馬戦に参加できるので他のパパをパパごと吹っ飛ばして全員のしっぱをゲットし優勝したいと思います。
39歳の大人気ないパパでした。