systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

先週の釣果

釣り部員@開発部です。
弊社の釣り師(自称)が今はこまいが釣れてるよ、行ってみる?と誘われた
たのでとりあえず釣りにいくことになりました。
羽幌で漁船に乗ってから以来、2年ぶりくらいの釣りになるので半ば
心躍らせるような気持ち???
当日は焼肉セット、そしてエサのイソメちゃんを買ってから行くことに。
石狩着午前9:00すぎ?あれ午前8:00には着いている予定だったのに
これには深い事情がありまして、篠路にやられたということで。ごめんなさい。
さて、気持ちをとりなおして釣り場をゲット。
釣り師さんが炭を熾しているいる間に釣竿のセッティング、久しぶりなので
イソメに噛み付かれそうになりながらなんとかエサを付け終わる。
いざ遠投、とりあえず焼肉を食べながらお魚さんが釣れるのを待つ。
お!さ・竿が物凄い勢いで引いているではありませんか。
釣りをしていてこんな光景は初めて、急いで竿のもとへ。
これは大物しめしめ思いながらリールをひたすら巻く・・・あれ、急に重くなったぞ
もしや、根がかりです。5分くらいねばったのですが結果はプツン・・・
結局その日は、この当り以外引きはなし。ここでも引き弱かと思わされる1日でした。
次回は頑張りますよ。乞うご期待。
追伸 釣り師:トランプくらいの赤ちゃんカレイ2枚 篠路:当りなし
以上