systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

8月

開発部Zです。黒人(兄)ではありません。
今日も暑い、先々週に夏休みで実家(甲信越)に行って来ましたが
毎日33℃〜35℃の暑さで気圧の関係で雷雨になるとの予報も
ほとんど外れ、ぼんやりした日々を過ごしました。
札幌もここ数日は蒸し暑く、寝苦しい日々が続いています。
話は変わりますが、今日は宝くじの換金に行きました。
サマージャンボ他の80枚を調べてもらい2,400円の当選。
なんと過去最低の当りでした。
いつもは6等(300円)以外が1枚は当るのですが・・・
めげずに今週発売になる1等2億円の宝くじを買おうかな(^^;