systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こんばんわADKです。

  
ちょっと前にブログ書いたはずだけど、ずいぶん早く廻ってきたな!
何人かスルーしてないかな?
  
ここ札幌はお盆を過ぎた頃から猛烈な残暑にみまわれ、今年2回しか稼働していなかった我が家のエアコン君もここ2〜3日フル稼働しております。どうなっちゃんたんですかね?それと今年は雨男みたいで、ゴルフの予定を入れた日はピンポイントで土砂降りの雨です。8月13日にゴルフを入れていたんですが、前後の日は快晴!当日は朝から土砂降りに雷!結局ラウンドできず、7月も北海道では超名門の小樽カントリー(サンクロレラクラシックの開催される所)で初めてラウンドできると楽しみにしていたのですが、朝から土砂降り!その日は東京からの業界団体とコンペでしたが、ハーフでリタイヤとなってしまいました。快晴の日に是非、もう一度ラウンドしたいですけど、無理でしょうな。100切りレベルの者が廻るような所ではないですね。
  
話は変わって、日本の周りの国ではいろいろと問題が起こっていますね。この話題を書き込み始めると仕事にならないのでやめておきますが、とにかく腹立たしいです。事なかれ主義をずっ〜〜と貫いてきたつけが、一気に吹き出してきています。そろそろ日本もチェンジしたいものですね。
  
夏休みに美瑛・富良野方面へ行ってきました。美瑛の青い池にも行ったのですが、前日に大雨で池の色が、濃い青ではなく、濁った青だったのでがっかりでした。富良野のワインハウスでチーズフォンデュ−(これは旨かった!)と富良野産野菜のスープカレー(これは微妙!)を食べ、売店に行くと、な、な、なんと”黒い恋人”っていうチョコとキャラメルを発見!これだいじょぶなんかぁ〜〜って言いつつ爆笑しながら購入。旭川産の黒豆が原料らしいが、”おもしろい恋人”みたいにはならないのかね?ひょっとしたらレアものになるかもしれないので、暇な人は是非、富良野へ行って買ってきてみてください。
  

  
つまらない記事ですいません。このあとの黒人(兄)のブログをお楽しみに!
  
それではでは。