systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

季節の変わり目

こんにちは、開発部のTです。

昨日からどうも風邪をひいてしまったようで
熱がありますが、正直熱よりも鼻水や咳のほうが
風邪の時にはつらいと思います。
・・・どうでしょうね?(笑)


そんなことはさておき、今日はWindows8発売日ですね。
ニュースで見ましたが、深夜に秋葉原で行列が出来ていました。


私のノートも今年で五年目。そろそろ動作の遅さが
目立ってきているので、この機会にパソコンを買おうかと考えています。
今までノートPCしか使っていないのですが、
そろそろデスクトップ買おうかな・・・


その前に生活費をなんとかしないと(笑)


ではまた。