systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

*HAPPY☆HALLOWEEN!

ハロウィンといえば!!!
真っ先にディズニーランドのハロウィンイベントに行きたくなりますMK2@開発部です!

ディズニーキャラクターももちろんかわいいんですけど
イースターやクリスマスなど行事毎に園内の装飾や
キャストさんの衣装が変わるのもディズニーランドのいいところですよね!

中でもハロウィンは、
キャストさんだけではなく、お客さんもハロウィン仮装で入園できる期間があるので
いつも以上に賑やかな園内になるんですよね〜〜〜〜〜〜〜!

私はディズニー好きなのでディスニーのことしかわからないのですが、
USJでもハロウィン時期には仮装が許されているそうです!
友人曰く、ゾンビ系の仮装のみとのことらしいのですが…バイオハザードの関係でしょうか?

う〜〜〜〜ん来年こそはわたしもハロウィンイベント参加したい!



ではでは!
MK2でした!