systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

いよいよ11月です

かづぽむ@開発部です


前回のブログで書いた青い池にはとうとういけずじまい。
今度は雪と青い池の風景を狙いに行こうと企んでいます。
ただ冬は冬で週末のお散歩コースであるリスの観察に
今年も行こうと思っています。


話は変わりまして、我が家もやっと暖房を入れました。
我が家は蓄熱式なので、昨日の夜ポチッとブレーカーを入れました。
今日からはあったか(暑いかも)生活です。
ただ乾燥がすごいので、寝室用にアロマを使える加湿器を
奥様が購入しました。
快眠が出来るとうれしいです。


会社でも風邪がはやらないようそろそろ空気清浄機を
動かす時期でしょうか。
体の調子には気をつけて来年を迎えましょう!