systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

おこたゲットだぜ

こんにちは。
開発部MMです。


最近、こたつを買いました。

私のうちは転勤族でしたので、大きな荷物になるようなものは父の許しが得られず、MM家はずっとこたつのない生活を送っていたのですが、
大人になり一人暮らしをするようになった今、念願のmyおこたをゲットです…!

某通販サイトで「一人暮らし用省スペースこたつ」として売られていたのですが、部屋に置いてみるとやっぱりおっきいです。
茶の間のほとんどをピンク色のプリティなおこたが占領しています。

スイッチを入れたらすぐにあったかくなってくれて、寒い外から帰ってきたときに潜り込むと、なんともいえない幸福感が…
意外にテーブルが広すぎるので、ひとりでぽつんとしているとちょっとせつないですが。(笑)


今年の冬は大活躍してくれそうです^^
あとはみかんと猫なんかがあれば完璧なのになぁ。