systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

おつかれさまです。くつや@開発部です。
11月に入り、寒くなりましたね〜。つい1ヶ月前までは、暑くて暑くて・・・って話題でしたが。脱走フラミンゴはいったいどうなったんでしょう?捕まったのかしら??南国の鳥だからほっといたら死んじゃうよ〜〜。

さて11月に入り、草野球はもうとっくに終了したし、子供の少年野球も今年は来週で最後かなぁって状況です。日本シリーズも終わったし、ヤキュウシーズン終了って感じで。

ウインタースポーツは嫌いじゃないですが、冬道が苦手なので山へはあまり行きません。まあでも、一回くらいはスキーへ行きたいかなぁ。

・・・特に話題が無く、しかもまとまりがないですが、これにて。

でわまた。