systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

クリスマス


こんばんは。TAM@開発部です。


今年も残すところあと7日になりました。


クリスマスのイルミネーションで外はキラキラしていますが、
札幌は外を歩いていると顔が痛くなるほど風が冷たくて・・
早く年が明けてさっさと春にならないかなぁと思っています。


さて、今年のクリスマスは3連休でしたが、
皆さんは楽しく過ごされましたか。


私は23・24日と街に行く機会があったのですが、
いままでどこに潜伏していたんだってくらい街中はカップルだらけでした。
いや〜みなさん幸せそうでうらやましい限りです。


そんな中私も23日に短大時代の友達とクリスマス女子会をして、
24日には美容院で髪をキレイにしてもらいました☆


十分充実したクリスマスだったのですが
せっかく美容院で可愛くセットしてもらったのに、
特に見せる相手もいないのですぐに頭を洗った時に少し寂しくなりました・・


くりぼっち!\(^o^)/万歳


来年は女子力あげて頑張りたいと思います。
ではでは。