systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

not くりぼっち

おはようございます、トニョ@開発です。

社内ではくりぼっちが増殖しているみたいです、怖いことです。

くりぼっちとは「クリスマスをひとりで過ごすこと」らしい。笑

私はくりぼっちではないので無事にクリスマスミッションを終了しました。

24日は開店前に東急に到着したがまさかの駐車場40分待ち。

狙いはハーベスター八雲のチキンを買う為だったんですが中に入ると2番手の位置をゲット!もう完全に狂ってます。

そのあとは、Patisserie SHIYAのケーキを買って、美容室に行って・・・完全にOLのような行動をしてきました。

深夜3時頃には枕もとに靴下を置いている娘二人にプレゼントを置き、ミッションコンプリートです。

肝心の私にはサンタさんが来ないのですが、久々に衝撃を受けた車を見ました。

それは「いつかはクラウン」のニューモデルです。若者をターゲットにしたデザインらしく、グリルの大きさがよだれものです。

また、ピンクのクラウンがかなり下品でお気に入りです。

来月に私も40歳になるので落ち着いてピンクのクラウンでも買いたいものです。

「いつかはクラウン」