systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

今年こそ・・・

はい。どうも。

この頃、すっかり寒くなってきましたね。
風邪なんぞ引かずにがんばっていきたいですね。
風邪と言えば、一年に一回、大きく熱がでるかどうかいう調子で、
だいぶおやじになってきましたが、体だけは、丈夫でしょうがありません。
熱が出たとしても、何時間か汗をかいて寝ると、すっかり回復してしまい、
私の憧れである、風邪を引くと、のどをやられ、声がかすれてしまう。
なんてことは、いまだかつてなく、体だけは、丈夫に生んでくれた
親に感謝といきますか。
人間、健康第一。と言い聞かせている毎日であります。
今年も風邪を引かずにがんばっていきます。
よろしくどうぞ。
HG。