systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どうも くつや@開発部です。

クリスマスやらお正月やらが終わり、やっと年末年始のバタバタ感がなくなってきました。少しホッとしている今日この頃です。
この時期どうしても重なるのが「新年会」。友達関連やら親関連やら子供関連やら仕事関連やら、今日も2つの新年会がバッティングしています。幹事さんの苦労を考えると「お断り」するがとても心苦しいので、両方出席したいのですが場所が札幌市内と手稲駅付近なので、・・・仕方ないですよね。どちらか断ります(泣

さて、今年は私は前厄です。なので仕事始めの日に北海道神宮釣部員@開発部さん(本厄) と厄除けしてきました。神主さんにお祓いをしてもらって、巫女さんがシャンシャンとを鳴らして舞う、何とも心が洗われます。
(ちなみに、おみくじを引いたら「末吉」でした。今年は少しおとなしくしてた方がよさそうです(笑))

というわけで、今年は「無理せず堅実に頑張る」っていうことで!

本年もよろしくお願いいたします。

でわでわ