systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

早っ!?

こんにちわ、開発部のTです。

いつの間にか私が入社してから1年が経ちました。


……え、早くないですか?


少し前に雪が降りましたが、それでも道路に雪は残らず
歩いて帰るにはコートが少し暑いと思えるぐらいに春になってます。

それに伴っていくつか嬉しい点がありまして、箇条書きすると


・転ばなくなりました(笑)

・いつの間にか先輩にもなってます(笑)


以上です(笑)




……真面目な話、後輩ができたことで多少とは言えないプレッシャーがかかっていますが
無理と油断はしないのを今年度の目標にして頑張りたいと思います。


それではまた。