systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

春の味覚といえば!

こんにちは!
今日の札幌はあいにくの雨。
しかし雨が降っているということは、春の訪れの証!
ということでようやく春コートにシフトチェンジしました、MK2@開発部です!


装いはようやく春ですが、
少し前から我が家には、食卓に春が訪れております。
ふき、たけのこ、わらび、菜の花、サワラ、いちご・・・
やっぱ旬の時期に食べるものって普段の倍おいしいというか
味が違いますよね〜


春の味覚なら断然たけのこが好きです。
煮てもうまい、焼いてもうまい。
揚げてもいいし、混ぜ込みごはんもおいしいですよね!
ちなみにMK2の実家では時々カレーに入ってます。
なかなか味が染みておいしいんですけど、あんまり入れる方いないんですかね!?




ではでは!
お腹が減って力がでない、MK2でした!