systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

頑張っている貴方・貴女に


「努力した者が全て報われるとは限らん。
 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!」


昔からの格言かもしれませんが、漫画、はじめの一歩で
鴨川会長が言った言葉です。


素晴らしい。
頑張っているのに報われないとき、如何ですか?


続けて、


「失敗したところでやめてしまうから失敗になる。
 成功するところまで続ければ、それは成功になる。」


経営の神様、松下幸之助のお言葉です。
間違いなく、かっこえぇです。
どんな生き方するとこのような言葉が出てくるのか。

最後に、


「洋服のMen'sって綿で出来た服のこと?}


某知人の本気のお言葉です。
最上級です。


ちょっと疲れてきたら、サボって自分に合った
名言でも探してみてわ。


結構気分転換になるかもです。