systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

最近のこと

久しぶりのブログ当番です。
特にこれといったネタもありませんが、最近の出来事でも書いていきます。


★その1
劇団四季の「美女と野獣
見に行ってきました〜゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
母がどうしても見に行きたいとのことで一緒に見てきました。
初めて劇団四季の舞台を見ましたが、予想以上に感動!!
特にディズニー好きな私はとっても楽しめました。
これなら「ライオンキング」も見に行けばよかったな〜。
見ていない方にはぜひ!オススメしたいです!!


★その2
N氏のススメにより「パズドラ」始めました。
結構前から勧められていたのですが、私の古いスマホだと本体の空き容量が足りなくてアプリが入れられない( T∀T)
しかし最近メールを消したり使ってないアプリを消したりでようやく空き容量を確保することに成功。パズドラを入れてみました。
なるほどこれは結構面白い!
基本パズルゲーだけどモンスターの育成ゲー要素も兼ね備えてるし、ダンジョン攻略まで楽しめます。
とりあえず1週間でランク30ぐらいまで行ったので、ランク100ぐらいまでは目指したいところ。
某黒人さんは飽きてしまったらしいですが(笑)、噂によると釣り部員さんが廃人レベルだとのこと((((;゚Д゚))))
こっそりフレンド申請しちゃおうかな!


それでわでわ。
ゴールデンウィーク中に次のブログネタを仕入れて来ようと思ってる姉@開発部でした〜。