systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

こまった


ネタがありません。。。


こんにちは。開発部@TAMです。
この前ブログで書いた天使のパンケーキもまだ食べに行けておらず、
毎日(特に平日)変わらず淡々とした日々を送っております。

はぁ。。。あ、ため息つくと幸せ逃げちゃう。。。Oo。(´Д`;;)


こんな時はなにか新しい趣味でも始めようかな〜と思うのですが、
いろいろ思いつきはするもののなかなか実行に移せないんですよね。


1. これ面白そうだなぁ〜と思う
  ↓
2. とりあえず始めるにはなにが必要か検索してみる
  ↓
3. 意外とお金がかかるor時間がかかる
  ↓
4. 悩む
  ↓
5. 今忙しいし落ち着いてからにしよう!!ってなる
  ↓
6. 1に戻る

The 無限ループ!!!
時間がないのを言い訳にしてはダメですね。


まずは友達と会う時間を増やそうと思って、最近は積極的にでかけたり
遊びに誘ったりしています。

そこから自然と興味がわくことを見つけて趣味につなげられたらなぁと
思っています。


いまから休日が楽しみです。そのために今日もお仕事頑張ります。


ではでは