systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

いつまでも女の子でありたい

こんにちは。
開発部MMです。



先月で誕生日を迎えた私ですが、すっかり20代も後半に差し掛かり、アラサーまっしぐらな今日この頃です。
このくらいの年になると、少しずつ体の異変を感じるようになったりするもので…


最近お肌の調子が良くないような?
こんなところにお肉ついていたかしら??
なんだか朝から胃がもたれるような???


だんだんと10代の自分とは違う自分に気づいてしまい、せつないです(´・_・`)
10代の頃、筋肉と汗にまみれ美容とはほぼ無縁な生活を送ってきた私は、
今になってコンプレックスを語り合う女の子の気持ちがわかってきたような気がします。


体の衰えを感じるのは悲しいことですが、
自分の体のことを知り、意識して直そうと努力してみたりすることは、
いいことだなとも思うのです。



そんなふうに前向きに考えて、楽しく自分磨きができる大人の女性になりたいなと思っています。
まずは…飽きずになんでもちゃんと続けなくちゃ(´Д`*)
帰ってカーヴィーダンスでもしようかな。