systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

セクシーよりもエコロジー

こんにちは。
開発部のMMです。


ネットで見つけた「あなたのセクシー度診断」をやってみた結果、タイトルのとおりに言われてしまいました。


夏でも冷えを気にして5本指ソックスをはく、食べ物は肉より野菜などヘルシーなものを好む、あまり露出を好まない…などなど。
エネルギー消費量が控えめでセクシーさが足りないおばちゃん女子だそうです。
なんてこったい\(^o^)/


足でも出したろか!と思ったときにはもう夏が終わっていました。
北海道の夏は短いです。
最近寒いです。
きっとあっという間にガス代がはね上がる冬が来るのだと思います。


この際、エコロジーなおばちゃん女子で開き直ります。
地球にやさしく。人にやさしく。
みなさん、風邪には気を付けましょう。