systembankスタッフのブログ

システムバンクスタッフのブログです。

どうも、くつや@開発部です。

プロ野球楽天優勝で幕を閉じました。
息子たちの野球も先日グランド納めを行い、いよいよ野球シーズンも終わりですな。
今年は私の野球はほとんど行けてないし、来シーズンは少しがんばろ。

来シーズンからは三男坊も野球を始める予定なので、大変だぞー。
何が大変って、食費が大変なんです。米の消費量やらが多分半端なくて。。。
現状で既にラーメンを食べに行っても、平気で大人サイズのチャーシューメンとかなので軽く5、000円オーバーしますし、
串鳥とかに行くと13、000円くらいかかるし。
以前は競馬等で一万円勝てば外食に行けましたが、最近は一万円程度では外食いけません。なので、もーギャンブルもやめようっと。

ゲームその他も3倍プッシュなので、軽く万単位でかかります。
・・・サンタさんなんて実在しない、サンタさんなんて実在しない、サンタさんなんて実在しない。

夢のない話で申し訳ないですが、大人になるには現実を見つめる事も大事です。

とりとめのない話でスミマセン。

でわでわ。